News & Topics

【新型コロナウイルス感染症予防対策について】

那珂カントリー俱楽部では新型コロナウィルス感染症予防の為下記の対策に努めておりますので、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

1.お客様の健康と安全を考慮し従業員がマスクを着用して業務にあたらさせて頂く場合がございますのでご理解をお願い致します。

2.ご来場のお客様には、「検温、手洗い、うがい、消毒」の励行をお願い致します。お客様が安心してご利用頂けるよう、クラブハウス玄関入口、フロント、レストラン入口等他にアルコール消毒液をご用意しております。是非ご利用下さい。

3.倶楽部ハウス内は換気を実施しております。また、レストランにおいては通常よりもテーブルの間隔を広げております。

4.通常の共用部分清掃に加え、特に、フロント周り、浴場設備内、レストランのテーブル・椅子、階段手摺、ロッカーノブ、ドアノブ他、多くの方が接触する可能性の高い箇所について、消毒・除菌清掃の実施を徹底しております。

5.レストランでは、各テーブルにアクリル板を設置させていただいております。

6.従業員の健康管理に万全を期すために、出勤前の体温検査と体調管理、手洗い、うがい、消毒他実施しております。

なお、誠に恐縮でございますが、咳、発熱、風邪に似た症状のある場合、また体調がすぐれない場合には、ご来場お控えいただくようお願い申し上げます。
お客様に、より安心してご利用いただけますよう努めてまいりますので、ご理解とご協力を、よろしくお願い申し上げます。

令和3年4月1日
常総観光株式会社
那珂カントリー倶楽部

WEB予約はこちら

WEB予約

  • 初めてご利用の方はこちら
    WEB予約利用登録
  • 既にご登録済みの方はこちら
    WEB予約